2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.01 (Thu)

58:ちょうど1ヶ月空きました

忙しかったというかなんと言うか......

では近況報告

【LOV】
lovはじめました!
デッキはゴルベーザデッキ(不死単)とB★RSデッキ(海種単)
昨日は初URヴィヴィアンが出ました!ふつくしい......

【VG】
ペイル・ダクイレ・ディメポリを解体しました。

現在の所持デッキ
シャドウ
むらくも
ノヴァ
メガコロ
スパイク
ヴァミューダ(予定)

新クランは興味が湧いてません(´・ω・`)そ・れ・よ・り・も

a95ed6c9.jpg

カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター 第3弾 黒鋼の戦騎 BOX(VG-EB03)
5月26日発売
全35種よりランダムに封入。
アジアサーキット編において、キャラクターたちが使用するカードを詰め込んだエクストラブースターの発売が決定!
ゴールドパラディンだけでなく、今まで展開されてきた様々なクランで新能力「リミットブレイク」を持ったユニットたちを収録。

うおおおおおおおおおおおお!!!!

【遊戯王】
環境は車が走っている......(´・ω・`)

ずっとDNばっかしてますのでカード買ってません

こんなところかなー
12:47  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.01 (Sat)

45:TCGと自分

自分も20歳になってしまったのでゆっくりとデッキを減らしていかないといけないなと思いはじめました。 やはり社会人になるとやる時間が無くなっていってしまうのが一番の問題ですね。
カードゲームは持っていても遊ばないだけアド損だと思っているので全然触っていない遊戯のデッキは韓国語を除いて6日に全て売却予定です。天王寺ホビステは6の付く日はポイント2倍!

一方ヴァンガードは、

①好きな絵師様が切り札のクラン
②好きなカードが切り札のクラン
③各国家から一クラン

の構築条件で組んでいきます。

~現在の所持デッキ~
スパイク
イレギュ
ペイル
かげろう
たちかぜ
ノヴァ

今のところはこの六つ、さらに組みたいデッキはメガコロ・ヴァミューダ・シャドー・ディメポリ 絵師次第ではむらくも・ぬばたまです。

最終的には、

~メインデッキ~
シャドー
ディメポリ
スパイク
ヴァミューダ
メガコロ

そしてドラゴンエンパイアから1つといきたいところです。 次は絵師、なんといってもタカヤマトシアキ様と碧風羽様、そして7/23日ご逝去されました芦田豊雄様の遺作とも言えるヴァンピーアを内包しているクラン

~絵師デッキ~
かげろう
ノヴァ
ペイル
イレギュ

ですね。なんだかんだTCG離れはできなさそうです。

(=´・ω・`=)ノシ
03:43  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.21 (Wed)

43:アイコンあった

やめてください しんでしまいます
バチーン バチーン
02:14  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.01 (Thu)

37:好きな曲の好きな意訳

この光速のワルツの中で
あなたは永遠の手に入れ方を知っている
破滅の淵に墜ちながら
錆びたナイフで魂が切り刻まれるのを感じなさい
"悟り"は精神の扉を越えた先
その中核に漂っているの
見知らぬ衛星から信号を受け取る間に
私たちは永遠を知ることができるのよ
夢幻の真実を手にすれば
私たちは空を感じることができる
夢幻の真実を手にすれば
私たちは自由になる
宇宙で羽ばたくように
私たちは光速のワルツを踊って
心を昂ぶらせることができるの
破滅の淵に墜ちながら
魂がもがく姿を見ていましょう
今にも分け入ってきそうなノイズにサヨナラするほど
私にとって心躍ることはないでしょう
自然の力を感じながら
私たちは永遠を知ることができるの
<繰り返し>
01:36  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.28 (Sun)

31:昨日は誕生日だったわけですが

いろんな人からお祝いいただきました(=´・ω・`=)アリガトー

【リザルト】
ぽてとちゃん:プレマカバー
だでぃ:トラゴウル(そのうちサインいただく)
父:焼肉・名刺入れ
母:イヤホン
祖母:カバン
GREE盛:寄せ書き

うひょー、20ですよ 卒業したら年金ですよ(´・ω・`)ワーオ

とりあえずチェーンバーンを作るのでマシュマロシクとメタイオンを買おう
06:07  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
