2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.03 (Thu)

66:第二回関西CSに行ってきたのですよ

大会レポート

使用:EXグレン

予選(シングル)
1回戦:アクアフォース×
Ω呪縛し忘れる痛恨のミスで試合を落としました

2回戦:グレートネイチャー○(EX)
よくポン橋で会う方 わけわからん殺し出来ました

3回戦:かげろう○(EX)
これもわけわからん殺し出来ました

4回戦:ハトールさん(@hathor1102)かげろう○(デッキデス)
EXと察した反応 こっちがアタックせずターンエンドした時にデッキ枚数を数えると相手の方が枚数が多くドローゴーされたのでドローゴーを繰り返し相手のデッキが7枚の時にコールドデス4枚投げてドヤ顔しました
手作りらしきデッキケースが可愛かったです

5回戦:かげろう○(デッキデス)
EXと察した反応だったので様子見インゼロ単騎からドローゴーに入ってコールドデスでデッキデス勝ちしました

6回戦:かげろう(デッキデス)
ドローゴーからコールドデスでデッキデスしました

決勝(マッチ)

ここからプレイマットをミケプレマに変更ニャ

1回戦:アヲヲさん(@kawaharajanai)かげろう○(デッキデス)○
経験が浅いはずなので1戦目をデッキデスか特殊勝利にしたら2戦目は一気に戦法変えてビートしようと思っていて成功しました

2回戦:かげろう×○(EX)×
凄まじい3パンされ1戦目は早めに投了して時間意識
2戦目で相手がわけわからん状態のうちにEX決めました
3戦目はガードすれば勝ち(周り曰く)だったのに4ノーして☆くらいました
プレミ

結果ベスト8

経験不足が響きました
前日にまーさん(@yuta2072)と調整しててヌーベルで出る予定だったのですが 関西CSの予選がシングルだというのを見て急遽ぐらっだーさん(@judge03edge)から買ったグレンディオスを引っ張り出しました
しかしビートの勝手がわからず苦戦していた時にといっちーさん(@clock128)のEXグレンディオス(http://blog.livedoor.jp/tyarhan/archives/36740336.html)を思い出したので急遽作ることに
potato(@potato_koishi)からインゼロを借りてといっちーさんの記事を穴が空くほど読みまくり完徹で挑みました
調整時間4-5時間くらい CS中に経験値積んで5から39くらいまでレベル上がった気がします(ポケモン感)

CS後のぐらっだーさんのコメントと周りからの意見 自分の感想を合わせて現在さらに進化しております
レギオンが来ても戦えるようならばフルSPにしたいなーって思ってます

おわり
16:25  |  VG  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinkai70spica.blog.fc2.com/tb.php/72-1e6cd17f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
